れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

釣行記事のインデックスページを作った勢いで
料理記事のまとめも作ってみました。

料理記事index

ひつまぶし。もとい、ひまつぶしにでもドウゾ。




アカムツの味噌漬けがもう一回食べたいなぁと思い
今期最後のアカムツ釣行を予定していたんですが
どうやら明日は雨なようですね。

ちょっと降る程度なら我慢もできるんですが、北風も強いらしいです。
ついでに、波もちょっと高いらしいです。

なので、中止にしました。

猿並みの脳みそですが、それなりに学習はするんだなこれが。


外房方面も軒並み悪そうなので
明日は仕掛けでも作って過ごしたほうが良いでしょうかね?
ヒラメとアマダイの仕掛けを、ボチボチ作り始めないといけませんのでね。

去年買った針を発掘するところから始めないと。
うーん。結構大仕事になりそうな悪寒。


▼ランキング参加中です(・∀・)ノ▼
   クリックお願いします<(_ _)>
みんなは明日釣りいくのん?
関連記事

コメント
明日は
我が家は大掃除です。
そろそろ始めないと、毎年1か月前からぽつぽつ始めるんです
あーっ、引っ越してから1年、久々の大掃除
腰悪くしないようにしないと(笑)
きよりん | 2010/11/22(月) 15:45 | mail | #-[ 編集]
>きよりんさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
うわー大掃除!
もうそんな時期なんですねぇ。
私も色々と何とかしないといけないものが・・・
現実逃避もほどほどにしないと~(>_<)
明日はちょっと寒いみたいなので、あったかくして活動してください。
れれこ | 2010/11/22(月) 17:02 | mail | #-[ 編集]
翌日が休みじゃないから、「場所取りに行った。」とも言えないしね。
こちらも今日は天気に振られてしまいました。洲崎からカイワリ狙いの予定だったんですけど...。
奥方様にゴマでもすっておく事にします。

悪寒が笑えました!!
まるかつ | 2010/11/23(火) 07:43 | mail | #-[ 編集]
>まるかつさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
一回の釣りで波崎2往復は、1度やれば十分です(笑)
昨日は1日中イマイチなお天気が続きましたね。
低気圧特有の変な雲がずっと湧いていて、
早々に中止しておいて正解だったかな?と。

カイワリの塩焼はとても美味しいそうですね~
次回に期待!ですね。
れれこ | 2010/11/24(水) 13:31 | mail | #-[ 編集]
破産
こんちくわ☆
昨日も釣り行った仲間に誘われたけど、今月はもう破産です。釣り行き過ぎて…(T_T)
月末にも…もう1回カワハギ…。
ウレシイけどツライ-(T∀T)
働かなきゃ~(・_・;)
さっちん | 2010/11/24(水) 16:50 | mail | #P34Cfkso[ 編集]
>さっちんさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
家計を預かる身としては、かさんでゆく船代は頭の痛いところですねん☆
1ヶ月の釣行回数を決めたところで、釣りたい魚の釣れる時期が
そううまく配分されてくれるわけもないし。。。
船代捻出のため、就活しますかっ!
れれこ | 2010/11/25(木) 09:51 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/278-aab56148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
