れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

はー
雨ですねぇ
冬の雨は嫌いです。寒い。寒いのは嫌い。暑いのも嫌いだけど。
多少の雨なら、むしろ雪のほうが良いですね。濡れなくて。
豪雪地帯の方々にはごめんなさいですが。


職場の仕事机の作業面積がめっさ狭くなってきてます。
ファイルと書類に侵食されとる・・・。
今、地震とかきたらゴッツイファイルにキーボード直撃されます。間違いなく。
家でも会社でもこんなかんじ。
私に安住の地はないのか。

て。さっさと片付けろってことですよね。すいませんだみつお。


そもそも、私の席って、ファイルキャビネットから一番遠いんですよ。
イチイチ取りに行くのが面倒で、ついつい手元に溜めてしまう。
もっとキャビネットの近くで仕事がしたいです。
いっそ、キャビネットと一緒に小部屋にでも放り込んでくれたらいい。
だいじょうぶ。エアコンと電気ポットがあれば文句はいいませんから。
電話はつながなくて良いです。こう見えて内気なほうなんで。

さ、くだらんことほざいてないで、ボチボチ本気で取り組まないといけませんね。

あ、あと5分でお昼だー。イエー。


前半戦は私の勝ち。イエー。




▼ランキング参加中です(・∀・)ノ▼
   クリックお願いします<(_ _)>
わるいおとなのみほんです
関連記事

コメント
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/290-695a15bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
