れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)
昨年末の釣行記事を、先ほどアップしました。
え?もう七草?なにそれ。

年末はもう本当に忙しくて
来たら撃つ!来たら撃つ!で頑張ってましたが(打たずに粉砕の方向で)
もう最後のほうはイヤになっちゃって、
アレもコレも年明けに持ち越し~♪なんてやってたら
年明け早々から地獄を見ました。。。

当たり前だっつーの。

とりあえず落ち着いたんで、こうして日記も書けるようになりました。
良かった良かった。


で、年が明けて出社してみたら、マスクしてる奴が山盛り。
みんな帰省してカゼをひいて帰ってきたようです。
そんな土産はいらないから。

てなわけで、仕事中はマスク着用で自衛してます。
うつらないと良いなぁ。



関連記事

コメント
お年玉?
新年早々、風邪はイヤですょね(T∀T)

アタシは実家の父から喉痛い菌というお年玉をもらい、発症させてしまいました。
幸い、早く薬を飲んだので大事には至らず…

れれこさんも気をつけて下さいねー☆
さっちん | 2011/01/07(金) 18:38 | mail | #YxnbCSCg[ 編集]
あれっ冬眠??
って思っていましたが、年末からの忙しさとフグショックでダウンしていたのね。
一度下りきれば後は昇るのみ!これからは急上昇できるんじゃないかな?
まるかつ | 2011/01/08(土) 08:39 | mail | #-[ 編集]
>さっちんさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
私も、「あ、ヤバいかな?」と思ってすぐに薬を飲んだんですが
雪国のカゼはさすがの粘り腰というか、しぶといというか。。。
連休をまるまる潰されちゃいましたよ~~(T∀T)
れれこ | 2011/01/13(木) 15:17 | mail | #-[ 編集]
>まつかつさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
お返事が遅くなってしまってすみません。
年またぎの忙しさから開放されたと思ったら、今度は大カゼっす。
フグも釣れなかったし、あんまり良い年末年始ではありませんでした(泣)
どん底からのスタートならあとは上がるだけなんで、これからに期待☆ですね。
れれこ | 2011/01/13(木) 15:22 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/294-6636c7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック