れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

ようやく社会復帰できました。

不在中に訪問してくださった方、コメントを入れてくださった方
どうもありがとうございました。


先週末に引き込んだ風邪ですが
最終的に熱は39.6度まで上昇しまして
もう何といいますか、今度こそ自爆するかと思いました。

熱ってつらいね。

おかげで3連休はずっと布団の中で過ごすハメになったし
幻聴にびっくりして飛び起きるとか、変な体験もしてしまいました。
(知らない爺さんに大声で活を入れられるというアグレッシブな幻聴)

これだけ高熱を出すと、さすがに体力をごっそりと取られるらしく
熱が下がった今も、ちょっとフラフラというか、フワフワした状態が続いています。
通勤にも少し余計に時間がかかってしまうし、途中で息切れするし。。。
早くもとに戻らないかな。
・・・・・ずっとこのままじゃないよね?

あとは咳がおさまってくれれば全快です。
うっとおしいマスク生活ともオサラバさーーーーーーー

と思ったら、じきに花粉の季節ですね。

さようならマスク。こんにちはマスク。

関連記事

コメント
ひょえ~!!
お疲れ様です。
今年の風邪は高熱がでるとかでないとか・・。
やっぱり40度近くまで熱出たって友達もいました。
爺さんの渇が効いたんですかね?
ひとまず熱が下がって良かったです。
くれぐれも無理しないように~!!
さっちん | 2011/01/13(木) 20:37 | mail | #YxnbCSCg[ 編集]
>さっちんさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
体温の上がりかたがハンパなかったので、まさかインフル!?とか焦りましたが
病院で看てもらったら、ただのカゼでした。
こういうのが今年のハヤリなんですかね?(←なにかちがう)
爺さんのカツ!は本当にビックリしました。
文字通り、飛び起きましたもん(゜Д゜)
れれこ | 2011/01/14(金) 11:45 | mail | #-[ 編集]
よかった
復活おめでとう。爺さんのカツが効いたんだね(笑)
私は風邪ひいても熱が出ない人なので
経験が無いんだけど、辛そうだねぇ
インフルエンザじゃなくてもこんなに高熱でるんだぁ・・・
注意しないと。
完全に体力戻して初釣り行ってくださいね~
きよりん | 2011/01/15(土) 11:11 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/296-cb5b30f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
