れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)


わしが釣ったアオリイカ
釣るには釣るが、食うのは好かん


前記事には沢山のコメントをいただき、ありがとうございました。
皆さんの心の広さに、全俺が泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。


今週末(っていうか、もう週末じゃい)もまたイカを求めて
鴨川方面へ旅に出ます。
台風の予報円が千葉県の隣にバッチリ描かれているのですが
そんなことはおかまいなし。
とりあえず、行けば気が済むのです。おぶやんが。

私は現地に着いたら即寝です。
潮騒を子守唄に爆睡し、とんびの声で目を覚ますのです。

自然ってステキ☆

時合い?なにそれおいしいの?

関連記事

コメント
あおりたべたい(ー_ー)!!
すっかり イカ姫!?
地合い!これほどおいしいく すんばらしい!! ことばゎ無いと思います!!
それは 経験やテクニック抜きにして
自然の摂理だけで マルッチのようなへたっぴぃ~にも 釣れちゃうからです(^_^;)
マルッチPP | 2011/07/23(土) 22:19 | mail | #-[ 編集]
>マルッチPPさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
朝マヅメの時間と、眠くなる時間が同じなので
どちらを取るかいつも悩みます。
結果は常に睡眠なわけですが。だから釣れないのかそうなのか。

時合いはいつもうまいこと乗り遅れます。
もうこれは才能ではないのか?というくらいに。
自然の摂理さんは常に私に試練を与えてくれます(泣)
鞭鞭鞭ときて、気まぐれに角砂糖。たまには飴が欲しいです。

れれこ | 2011/07/25(月) 10:23 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/298-fb072ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
