れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

日曜日はまた、イカ釣りの予定だったのですが
うねりが入っていそうだったので中止。
そのかわり
おぶやんが若干バテ気味だったので
ドライブがてら、印旛沼あたりまでうなぎを食べに行ってきました。



写真は、おぶやんの食べた「ジャンボ」。
並・上・特上の上が「ジャンボ」。
冗談みたいなランク付けですが、確かにジャンボでした。


さてさて。
我が家も今週末からお盆休みに入ります。
私が12日からで、おぶやんが13日から。終わりはお互い16日。
墓参りだなんだとありますが、
1日くらいは釣りにゆきたいところです。

とはいえ、もう半年も船に乗っていませんので
出来るだけ、道具立ての楽なものにしておきたい。
今のところ候補として、フグ・タチウオ・タコあたりですな。

問題はお盆にやっているかどうかなんですが・・・
今日あたりから、問い合わせを入れてみようかと思います。
長靴の初おろしができるといいなぁ。



▼ランキング参加中です(・∀・)ノ▼
   クリックお願いします<(_ _)>
よろしければ一票お願いします<(_ _)>
関連記事

コメント
久しぶりっすかぁ~^^;
半年ぶりが吉と出るよう お祈りしとります(^_^)/
ここの所 釣果の上がった獲物あるようなんで 頑張ってくだされ!!
楽しみだなぁ~ ズッコケレポート(^.^)/~~~
マルッチPP | 2011/08/08(月) 21:11 | mail | #-[ 編集]
きっとフグ?
黄緑の長靴はきっと船上で目立つと思うよ!!
臭いアオヤギを踏んだりしないようにご注意。
まるかつ | 2011/08/08(月) 21:39 | mail | #-[ 編集]
>マルッチPPさま
コメントありがとう・・・って!うわあズッコケ予言されたー(笑)
そうなんですよー。半年ぶりなんですよー
横浜本牧渋長のおっしゃるとおり、日曜日くらいから上向きみたいなんで
思い切って、予定に入れちゃいました。テヘ
行き当たりばったりなのは、相変わらず標準装備みたいです。
こりゃあ、千葉渋長を拝命する日も近いか?イヤイヤイヤ
れれこ | 2011/08/09(火) 14:14 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
>まるかつさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
結局、一つにまとまりませんでした。
富津なら近いので、リハビリには丁度良いかな~なんて言い訳もいいとこです(笑)
四葉のクローバー色の長靴が、幸運を運んでくれるといいんですが・・・
せめて酔わないように、体調管理にだけは気をつけます(`・ω・´)ゞ
れれこ | 2011/08/09(火) 14:18 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/310-f3adddd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
