れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)


福島銘菓『ままどおる』
初見のとき、ママ踊る かと思った



久々に上(↑)の釣行予定をアップしました。

よくよく考えると、これって結構プレッシャーだよね?
黙って行って、

釣れないものは闇に葬る

が、出来ないもんね。
まあタイトルからしてアレなわけだから
誰も期待していないだろうし。いっか。


で、釣行予定なわけですが
「1回くらいは」とか言いながら、結局2回です。
かなりタイトなスケジュールですが(おぶやんは特に)頑張ります。
休み明けは、きっと役立たずでしょう。
『 夏 期 休 暇 』をくれた会社には今のうちにあやまっておこう。

めんごめんご ←いまどきそれかよ


さ、今日から道具のチェックをしなくては。
仕掛けも作らなくちゃね。
どの竿を使ったらいいかって、そこからのスタートですよ。
前回の記録を見ればいいじゃないかって?

あーごめん。

ここそういうブログじゃないらしいからさ・・・

リアルタイムで「よく覚えてない」って書いてあるんだよ。

ハハハーだ。


▼ランキング参加中です(・∀・)ノ▼
   クリックお願いします<(_ _)>
よろしければ一票お願いします<(_ _)>

関連記事

コメント
頑張ってくだされぇ~(^_^)/
タチウオにフグ ただ今絶好調なふたっつ!!
この結果で 復活したこれからの船釣りライフが占えるっつぅもんですぜ(・_・;)
お久しの船なんで 気を付けて(^.^)/~~~
楽しみだなぁ~ 何をやらかしてくれるか。。。(*^^)v
マルッチPP | 2011/08/09(火) 19:33 | mail | #-[ 編集]
>マルッチPPさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
良い波にうまいこと乗れると良いんですけどね~
狙ったように谷間にハマることが多いので(笑)
釣れれば、調子に乗って「また行こう!」
釣れなければ、ムキになって「リベンジ!」
どちらにせよ、これで竿を折るようなことは無いでしょう。わはは
さて、どんな事件が起こるやら。。。
れれこ | 2011/08/10(水) 10:37 | mail | #-[ 編集]
何故そこに居る?
ペコちゃん可愛いね!
まるかつ | 2011/08/10(水) 12:49 | mail | #-[ 編集]
>まるかつさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
これ、職場の仕事机なんですが、
他にもアメを入れるペコ缶とか、中華まんを抱いたパンダとか
ミニカーとか・・・とにかく色々生息してます(笑)
れれこ | 2011/08/10(水) 14:15 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/311-b0501a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
