れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)


こないだ買ったクロックスに星をつけてみた



もう夏休みに入った方も多いのでしょうか?

私も今日一日こらえれば(?)お休みに突入ですー。イエー
5日間しかないけどー。イエー

海に行く人も、山に行く人も、自宅警備員な人も

いろいろ気をつけてな!


▼ランキング参加中です(・∀・)ノ▼
   クリックお願いします<(_ _)>
よろしければ一票お願いします<(_ _)>

関連記事

コメント
キミドリーズ
れれこさんのは「きらりんちょ☆」付きですね^^
これで、間違えないですみますね。笑

夏休み、久しぶりの沖釣りがんばって来て下さいね~♪
さっちん | 2011/08/11(木) 18:34 | mail | #YxnbCSCg[ 編集]
こんばんは。
自宅警備い・・・ゲフンゲフン、精神的に療養中のCollesです(笑)

これを見ているころはもう夏休み突入でウハウハでしょうね。

なんだか暑い天気が続くみたいですから、釣りに行かれる時は気を付けて下さいね。飲料水は持参したもの以外は無いですよ~wwwww
Colles | 2011/08/11(木) 20:19 | mail | #blTb7zek[ 編集]
>さっちんさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
はい。目印に星をキラッとさせてみました。
でもこれ、ものすごく外しにくいんです(汗)
ずっと好調だったのに、今日は良くなかったみたいです(タチウオ)
このまま下降線に入らないといいんですけど・・・
ツ抜け目指して頑張りまっしゅ☆
れれこ@キミドリーズ2号 | 2011/08/12(金) 23:26 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
>Collesさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
ウハウハっつーか、自堕落にお昼寝とかしちゃいましたよー(笑)

今日はまた暑かったですねえ
東京湾アカムツが今日でしたっけ?朝の地震は影響なかったですか?
確かに飲料水は多目に持参したほうが良さそうですね。
目の前に液体はたーんとありますけど、アレ飲めないし・・・
れれこ | 2011/08/12(金) 23:30 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/313-dde5aca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
