れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

森永ダースのミント
今夏の俺的大ヒット


前回、悲しい結果に終わり
再戦をひそかに誓った「タチウオ」。
今週末にでもと思っていたのに、おぶやんが仕事になってしまいました。。

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事だからしょうがないですけどね。
でもこれで、今月は釣りに行けないことが決定しました。

9月に入ったら出撃したいと思っていますが
タチウオさんは、それまで待っていてくれるのでしょうか?
こればっかりは、神のみぞ知るなんでしょうけどねぇ。

去年もリベンジリベンジ言ってて、結局いけなかったので
今年はもう一度行きたいなぁ。。。


▼ランキング参加中です(・∀・)ノ▼
   クリックお願いします<(_ _)>
同じくリベンジ魂に燃えている方!一票お願いします<(_ _)>

関連記事

コメント
大変のご無沙汰で失礼します<(_ _)>
読み逃げだけゎしておりました^^;
横浜オヤジのおかげでまた絡めることができ、うれしさ百倍ですwww

銀ニョロ、行けるといいですね♪
AKB~ | 2011/08/24(水) 07:49 | mail | #-[ 編集]
まだまだこれから!
タチウオは始まったばかり。
これから秋・冬までのロングランです。徐々に深く、大きくなっていきますので楽しみは続きますよ。
まるかつ | 2011/08/24(水) 08:43 | mail | #-[ 編集]
>AKB~さま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
いえいえ。私もいつも踏み逃げしちゃってますんで~(笑)
今回はご縁ができそうで、嬉しい限りです(´∀`)
ご覧のとおりのヘタッピですが、どうぞよろしくでございます。
何しろ、谷間に突っ込むのだけは得意なもんですから・・・足引っ張ったらすみません。
(今から謝っておこう)
れれこ | 2011/08/24(水) 10:10 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
>まるかつさま
心強いお言葉を、ありがとうございます(・∀・)ノ
涼しくなってくると、内房はフグに切り替わってしまうのかなと思いまして。。
ジワジワとでも釣れ続けてくれれば、船も出ますよね。
群れがドロンと消えちゃわないことを祈るばかりです。
れれこ | 2011/08/24(水) 10:14 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/325-471bc688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック