れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

さて、またしてもお弁当です。

【 フグの味噌漬け弁当 】



お弁当のおかずなので、味噌ダレはちょっとだけ残して焼きました。
朝から、台所が良い匂いに・・・
ぺらぺらだったタチウオよりも、見た目がメインっぽいです(笑)


この日のお弁当はこんな。

・フグの味噌漬け
・チーズ入りオムレツ
・ジャガイモのベーコン巻き
・ほうれん草のおかか和え

ごちそうさまでした(・∀・)


▼ランキング参加中です(・∀・)ノ▼
   クリックお願いします<(_ _)>
美味しそう?と思っていただけたらクリックお願いします
関連記事

コメント
宅配は…?
贅沢弁当だ~(笑)
昼からフグなんて釣り人の特権☆

週1でいいので、宅配お願いしまーす(^w^)
さっちん | 2011/08/27(土) 15:36 | mail | #P34Cfkso[ 編集]
>さっちんさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
ですよね~。よく考えたら昼から贅沢すぎ。
でも、自給自足に近いんで経済的??
宅配は・・・。
するほど釣れましぇん(>_<)
れれこ | 2011/08/27(土) 23:21 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/327-283a881d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
