れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

おすそ分けで、だだちゃ豆もろた☆
うまいよねー



台風の進路を曲げることに成功しました。

(11号)


寄せてどうする

まあ、まだまだ遠いですしね。

気になるのはこっち

(12号)


いきなり足が速くなったりはしていないようです。

日曜日の天気は、曇り。
朝、ちょっと降るかもしれませんけどね。

何とかなるでしょう。きっと。


▼ランキング参加中です(・∀・)ノ▼
   クリックお願いします<(_ _)>
引き続き念力お願いします<(_ _)>
関連記事

コメント
こんにちは。

台風の進路、気になっている組の一人です。明日行く予定なもんで・・・

先日は雨降り&寒い日にあたり、明日は蒸し暑いけど雨模様。
仲間内で雨男Collesの異名をとっているだけあります(笑)

せめて釣り関係ない時に台風きてほしいですね。あ、そもそも台風は招かざる客でした・・・
Colles | 2011/08/26(金) 16:04 | mail | #blTb7zek[ 編集]
>Collesさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
明日は関東は小雨が降るところが多そうですね。
風はそう無いようですが、ウネリは入っちゃうかな?
せっかくの週末なのに、ちょっとがっかりですね~
でも、ピーカン澄み潮も困りますから、釣り人は望みが高すぎ?

お天気はイマイチそうですが、頑張ってきてくだされ(`・ω・´)
れれこ | 2011/08/26(金) 16:23 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
パシャつきそうですが湾内ならなんとかなりそうですね^^
オヤヂ、午前中仕事片付け夜銀ニョロ予定。
来週ゎ同じモン食ってそう♪
ぃぇ、食えるといいですね^^;;
AKB〜 | 2011/08/27(土) 06:55 | mail | #-[ 編集]
>AKB~さま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
夜タチウオですか。
なぜか夜というだけでデカいのが釣れそうな気がします。
お天気は思ったより悪くなさそうなので、安心しています。
週明けは、顔が銀色に光るくらいにタチを食べたいですねぇ。
えー。ペプシマン?
れれこ | 2011/08/27(土) 23:18 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/329-e666e6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック