れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

家庭の事情(?)ですっかり落ちてました。
どうもすみません。
気がつけば前の日記から1ヶ月も経っているのですね。
ちょっと浦島気分です。。。

ネット復帰は果たしましたが、イマイチペースが戻らないので
ボチボチやっていきたいと思います。


          


そんなわけで、人形も全くさわれていなかったのですけど
日曜日のドールショウだけは照準を合わせて行ってきました!

めろさんと一緒です♡
見捨てないでいてくれてありがとうーーーー(^・^)

今回は、ブライス&ベッツィーをお供に連れてゆきました。

          


右のおかっぱちゃんがめろ家のベチ。
左のパーマっ子がウチの子です。

HPにイベントレポをアップしましたので、
ご興味のあるかたはどうぞ。


延び延びになっていた浴衣プレ企画も近々告知します。
世の中はすっかり秋ですが、お月見用ということでひとつ。。

          

関連記事

