れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

拍手ありがとうございます(・∀・)ノ


先週くらいまで「9月も半ば過ぎたっていうのに暑いね!」なんて言ってたのに
なんだか急に涼しく・・・っていうか、肌寒いくらいになっちゃいました。
タオルケットでみのむしになっても、朝はちょっとつらいです。(もうふをだせ)

連休は釣りをお休みして(うちに連休は無いわけなのだが)
ずっと見えないフリをしていた、本の整理をいたしておりました。
一年半前に買っておいたセルフ組み立ての本棚をやっと組みまして
ダンボールに詰めるだけで積みっぱなしにしておいた本を並べ
もう読まないであろうものは、人に差し上げたり売ったり・・・

すっきりしたー
読みたい本がすぐに見つけられるって、イイね(゚∀゚)!!

上の釣行予定のほうも、おいおい修正してゆきますが
10月は、全ての休みに釣りの予定が入っているので
この日が最後のチャンスだったんですよねww

怠けないで頑張ったんだから、ご褒美に魚を釣らせてください神様。


▼ランキング参加中です(・∀・)ノ▼
   クリックお願いします<(_ _)>
一年半放置し続けた罪?
・・・過去は振り返らない主義なのサ
関連記事

コメント
片付くと気持ちいいよね
あーっ、うちも釣り部屋って言うか
物置部屋片付けないとなぁ
私の手芸用品とか釣り道具とか
冬物衣類とか突っ込んでます~(笑)
整理整頓苦手です。
でも片付けるとすっきり気持ちいいですよね
本の整理お疲れ様でした
思う存分読書の秋ですね
きよりん | 2011/09/26(月) 20:21 | mail | #-[ 編集]
来月はみっちりご一緒しますので、よろしくです。

>怠けないで頑張ったんだから、ご褒美に魚を釣らせてください神様。
これを書かずに心の中でだけ思っておけば...釣らせてもらえたかな。
まるかつ | 2011/09/27(火) 08:50 | mail | #-[ 編集]
>きよりんさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
真夏と真冬は動くのがおっくう。
春と秋は釣りに行きっぱなし。
で?いつ片付けるの?ってなかんじです(汗)
衣替えも超苦手科目なんで、
タンスの段だけ入れ替えれば良いようにしてあったりします。
手芸用品・・・・・毛糸の罪庫がめっさヤバイです~~~
冬になったら、馬車馬のように消費します。。
れれこ | 2011/09/27(火) 09:30 | mail | #-[ 編集]
>まるかつさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
> これを書かずに心の中でだけ思っておけば
ですよねー。
魚が釣れないのは、欲を垂れ流しにしているからかもしれません。
来月は強化合宿みたいな気分でいます(笑)
ご指導、よろしくお願いします~
れれこ | 2011/09/27(火) 09:42 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/355-336f03f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
