れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)


謎のカエル・・・


のどが痛いです。・゚・(ノД`)

昨日の朝からのどが痛いです。
鼻水はちょっとだけ。熱はないようですが、やっぱり風邪でしょうかね?

おつかいで行った郵便局でもらっちゃったのかな~?

先週は海が悪そうなので、中止(船は出たわけだけど)
来週末はおぶやんが仕事確定。
今週末までに直さないと、3週連続で釣りにいけなくなっちゃうよ(´・ω・`)

のどぬ~るガンバレ。ガンバレのどぬ~る。


で、謎のかえるの正体は。。。



リップクリームケースでした~
むだづかいにもほどがある


▼ランキング参加中です(・∀・)ノ▼
クリックお願いします<(_ _)>
かえるに免じて一票お願いします<(_ _)>



関連記事

コメント
リップにケースがあったとは。。。
今年の釣行回数も数えるとわずかだね~
そのためにも 今週末暖かくマッタリして この期に備えてくだされ(^0-)
お大事に!!
マルッチPP | 2011/12/08(木) 13:37 | mail | #-[ 編集]
のどぬ~るファイっ!
あらま、お風邪を・・・アルコールで消毒して早く寝る~♪
早いトコ治して日曜日出撃です!

リップ、カエルに入れとくといいことがありますか?
AKB〜 | 2011/12/08(木) 16:58 | mail | #-[ 編集]
>マルッチPPさま
お見舞いありがとうございます(・∀・)ノ
喉の痛いのはどうにかおさまりました。
あとは、鼻汁がちみっとだけ。ですね~
あっという間に師走になっちゃいましたね。
毎度のことですが、年末はギリギリまで仕事です(私が)。。。
今年も、わが家の納竿は大晦日になりそうな勢いです。
マルッチさんは、年末年始の予定はもう決まったのですか?
れれこ | 2011/12/09(金) 09:14 | mail | #-[ 編集]
>AKB~さま
お見舞いありがとうございます(・∀・)ノ
アルコールはマズいんで、生姜湯飲んで寝てみました。
そしたら、やたらと暑くなってしまって、布団をけとばしてました。。。
意味ねぇし('A`)
今日も寒いッすね。東京方面で雪が降っているという情報が入りましたよ。
日曜日も寒いかな~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だがしかし、仕事の予定がまだ分からないんだな~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

リップをカエルに入れておくと・・・・・取り出しにくくなります。不便です。
れれこ | 2011/12/09(金) 09:18 | mail | #-[ 編集]
あらっ。。。
最後カエルの気ぐるみ来たれれこさんの画像を期待したんだけどね~(笑)
風邪、お大事に。。。
たー坊 | 2011/12/09(金) 12:43 | mail | #JalddpaA[ 編集]
>たー坊さま
お見舞いありがとうございます(・∀・)ノ
着られるもんなら着たいです(笑)
て、実はカエル色のカッパを新調しちゃったんですよね~♪
愛用の長靴もカエルカラーですwwどこまで好きなんだ。
風邪は大分よくなってきました。
週末までには何とか回復しそうです~
れれこ | 2011/12/09(金) 14:45 | mail | #-[ 編集]
のどヌールがんばれー!!
のどがやられると熱でちゃいますよねv-48
うがいもふぁいとですv-237
お大事に~
マイキー | 2011/12/10(土) 01:08 | mail | #-[ 編集]
お大事に
もういくらか回復されましたか?
思い出せば去年の同じころ、同じようなブログ記事を最後に・・・・
音信が途絶えてしまったれれこさん。
今年は途絶えないようにパスワードは忘れませんよう(笑)
きよりん | 2011/12/12(月) 11:06 | mail | #-[ 編集]
>マイキーさま
お見舞いありがとうございます(・∀・)ノ
お返事が遅くなってすみません。
のどぬ~るが良い仕事をしてくれたみたいで、
あとは鼻が少々出るくらいになりました☆
日曜日は釣りにも行けたので、もう大丈夫でしょう(笑)
どこにウィルスが潜んでいるか分からないので、
うがいと手洗いはマメにしないとダメですね~
れれこ | 2011/12/12(月) 11:17 | mail | #-[ 編集]
>きよりんさま
お見舞いありがとうございます(・∀・)ノ
そういえば、去年は
『のどが痛い』→『復帰しました』→消息不明・・・
なんてことになってましたね~www
いや、笑いごっちゃないんですけど。。。
寒くなると、毎年いろんなことが面倒くさくなるのでヤバいんです。
今冬は、寒さ対策グッズに結構な金をかけていますので、
多分大丈夫かと・・・カッパも新調したし~(゚∀゚)♪
れれこ | 2011/12/12(月) 11:21 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/407-83c27b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
