れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

2009年1月7日中潮・曇
-- 波崎港 は/ま/な/す/丸(ヒラメ) --


20090107

釣果ヒラメ 54センチ 1.6キログラム

この日の中では一番大きかったそうですよ。
あとはソゲかギリギリヒラメだったようで。
よく頑張ったと思います。

それにしても高いヒラメだなぁ~~~(ため息)
----------------------------------------------------------------------------

相方が念願のヒラメを釣って帰ってきました(^^♪

2日前の1月5日は 超晴れ・風なし・潮流れず の最悪コンディション
今回は 曇り・風あり・潮流れすぎ・うねりすぎ の最悪コンディション

どっちもどっちですけど、やっぱり流れないより流れたほうがまだ良いようですね。
でも、乗り物にはめっぽう強い(絶叫系もバンジージャンプもへっちゃら。高いところは苦手だけど)
相方がちょっとだけ気持ち悪くなったようなので、相当時化てたんじゃないかな?
ああ 恐ろしい・・・
関連記事
タグ : 釣果 ヒラメ
テーマ : 沖釣り
