れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

11日(日)早朝より、スノボ&スキーに行ってまいりました。
(場所はたんばらスキーパークです)


20090113.jpg

                       特に 5 は気をつけてほしい・・・




お天気は、曇り時々雪、気温は 最高-8℃、最低-10℃ ・・・



こちとら好天の日ばかりを選んでいられない、哀しい関東の勤め人ですから
予定変更はまずありえない。



結果として



ゲレンデは確かに寒かったですが、前もって覚悟ができていたおかげか
背中・腰・腹に貼り付けた使い捨てカイロが効いたのか
一足1600円の五本指靴下がよかったのか
なんとか耐えられました。
お昼くらいには雪もほとんどやんで、晴れてきたのもよかった。
結局、終了時間ギリギリまでしっかり遊び、監視のスタッフさんに追い立てられながら滑ってきました。




帰りは気が遠くなるような渋滞がありましたけど(新潟から帰ってくる人も合流するからねぇ)
潔くパーキングで仮眠をとってスルー
帰宅したのは12日の午前1時半でしたさ。



都合24時間くらい遊んでいたことになるのかぁ
すごいなぁ・・・



今週末は土曜日が仕事だから、おとなしく免許の更新でもしてこよう。。
関連記事

