れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

予告(?)どおり洋風にしてみましたよ。


【ショウサイフグのグラタン】
20091015.jpg
ソースの量が多すぎました


こういう食べ方はもったいないと思いつつやっちまいました
だって、食べたかったんだもん

ソースには骨からとったダシが入っているですよ
味付けには白味噌を使ったです

すげえウマイ

フグ以外の具は一切入れてないっす
別で炒めた長ネギを上に乗っけただけ

コレ正解!


この日の食卓は、このグラタンと、昨日より痛さの和らいだアジ南蛮漬け
あとは実家の近所の人からもらったカボチャを煮ました

汁物はビールで!
関連記事
タグ : 釣魚料理 ショウサイフグ
テーマ : 釣った魚を「さばく」「料理する」「食べる」
コメント
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
