れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

基本チキンなので、変な汗をたくさんかいてしまいましたが(´・ω・`)

人数とか細かいことは決まっていないけど
とりあえず、仕立の船を確保(予約ともいう)しました!
もし人数が集まらなかったら、相方と2人でもいいや!
贅沢に大名釣りだと思えばいいや!

うん。いいや!

釣り物は相方の希望でマダイ五目で。
釣具屋の店員さんに、テンヤマダイの話を聞いてから
すっかりやる気になってしまっているようで(笑)

なんか釣れればいいけど
なんか釣らせてください神様


拍手ありがとうございます
あんなアホ記事に・・・!優しいなぁ


関連記事
タグ :
テーマ : 沖釣り
コメント
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
