れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

なんだか報告日誌みたくなってきてますが・・・

仕立ての人数が固まりました。
自分を含めて4人です。
少ないですか?ドキドキ
本当はあと2人来る予定だったんですが

て、ゆうか。
その2人が初めてだっていうから、仕立にしたんだけどな(´・ω・`)


パチンコ代と飲み代はあっても、釣りに使うお金はないとのことでパスされました。
価値観は人それぞれですからね。
しかたがないでしょう。
「お土産よろしくね」とか言われたけど

しらねえよー('-')

自分の分でさえおぼつかないのに!(そこか!)

あとのお二人は、釣り経験者さんなので心配なしです。
むしろ自分が心配です(-ω-)

あと、いつなのかを書き忘れてましたが、予約したのは11月15日です。
あと20日くらいあるよ!
はしゃぎすぎ!自重。

体調が良くて予約がとれれば、その前にショウサイフグを釣りに行くのです(また)
今度こそ・・・・・頑張るのです。←泣きそう


話し変わって。
今、南房の鴨/川で一個現場が動いていて
皆さん泊り込みでお仕事なさっているんですが
職人さんの一人が波乗人(サーファーともいう)らしいんですねー。
あのへん、サーフィンする人も沢山来るのでとても楽しそうとのこと。
週末も地元に帰らずに波乗りしているそうですよ。
ちょっと羨ましいかも。
先週末は台風が来ていたんで、さぞかしいい波♪で喜んでいたかと思いきや
さすがに怖くて無理だった・・・と。
やっぱり限度があるよね。

自分の弟がやっぱりサーファーで、台風情報を見るたびわっくわくしていたように覚えてますが
ヤツも少しは落ち着いてくれたんだろうか?


メールフォームよりメッセージを下さった方、ありがとうございました
お返事をメールにて返させていただきました
「返事不要」とのことでしたら、スルー願います<(_ _)>
関連記事
タグ :
テーマ : 沖釣り
コメント
仕立て船ウラヤマシス
何狙うんですか??
この時期だと平目とかですかねぇ~
いいですなぁ~
あれれの坊主 | 2009/10/29(木) 09:40 | mail | #-[ 編集]
あれれの坊主さま
ヒラメも提案したんですが、フトコロ事情の関係で内房の五目釣りです(^・^)
主人の希望でマダイをからめていこうかと。

人数と釣り物にもよりますが、仕立もそう高くはないようですよ。
民宿も経営しているようなところだと
宿泊とパックになっているところもあるようです
そういうところで釣り忘年会とかやってみたいですね~
れれこ | 2009/10/29(木) 17:21 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/94-dc9ba62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
