れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)


20091029.jpeg


次はショウサイフグを頑張る!とか言っていたのはどの口だ
いや、書いていたのはどの手だ。

11月の1日にヒラメに乗ることになりました。
鹿島の解禁日ですよ!

最初はフグの予約を入れる電話だったのですよ。
でも、ヒラメが解禁だから、フグ(の)は出ないって・・・・
「なんだとぉ~」と思いながら口から出た言葉は

「まだ空いてますか?」

でした。
行き当たりばったりですよ。計画性とかまったくナシですよ。
アタシの人生はいつもこんなですよ。

今日からヒラメの仕掛け作りにまい進いたします!


拍手ありがとうございます
こんな人生ですが、どうぞ生温かく見守ってください
関連記事
タグ :
テーマ : 沖釣り
コメント
(゜∀゜)イイナー
ヒラメ解禁日…
イイナー(゜∀゜)イイナー
うらやましすぎデス!
行き当たりばったりでなく、見事な即断力(≧∇≦)
さっちん | 2009/10/30(金) 08:30 | mail | #P34Cfkso[ 編集]
ステキなフォローをありがとうございます(^.^)
電話を切ってから、竿を持っていないことに気がつきましたorz
11月に入ったら絶対に買おうと目をつけていたのがあったので
ちょっと予定を早めて調達してきました!

最近、「アレもやりたいコレもやりたい」で何でも手をだすのは
良くないんじゃないかと思うこともあります。
鶏頭なんで3分で忘れますが。

本命が釣れたらほめてください。。。
れれこ | 2009/10/30(金) 10:41 | mail | #-[ 編集]
頑張って下さい。
台風後の底荒れも平気でしょうし、頑張って釣って下さいね(^^)

爆釣の記事を楽しみにしています。
かつみ | 2009/10/30(金) 11:35 | mail | #QoMxitMs[ 編集]
ありがとうございます(・∀・)ノ
鹿島方面、昨日の船宿釣果を見てみると
まだシケの影響が残っていたみたいですね。
日曜日にはすっきりと潮が澄んでいるといいなと思います。
あとは風ですよね。
横流しするのににちょうどいい風が吹いてくれることを祈るばかりです。

今はイワシをいじくり回して弱らせないよう餌付けのイメトレに励んでおります(笑)

かつみさんも大爆釣されますようにお祈りしております!
れれこ | 2009/10/30(金) 15:20 | mail | #ZTrjoTMQ[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/95-26895c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
