れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)


20091030.jpeg


勢いとはいえ思いがけずヒラメデビューできることになって嬉しいわけですが・・・
相方のノリがイマイチ。
去年はあんなにヒラメヒラメとやかましかったのに。
原因はどうやらこのところの不調いや、不釣にあるらしい。

ワラサでは本命に会えず
(唯一釣れたサバは中乗りに捨てられ)
キスに行けばピンギスばかり
(隣でワタシがそこそこのイシガレイを釣るし)
ボートに乗ればベラに集中攻撃
(ワタシはワカシの2点掛け&お手製の泳がせ仕掛けでショゴGET)
フグに行けば数が伸びず、型も小さく・・・

オレって良いとこないじゃん!

みたいな感じです。

最近は

「まあ、俺が釣らなくてもオマエが釣れば(魚は)食べられるわけだし?
 俺は釣りたいっつーよりも食べたいから釣りしてるんだし?
 いいんだよ。これでいいんだよ」


なんて、どっかのCMみたいなこと言ってますよ。

なにその負け犬根性


週末のヒラメはぜひとも本命をゲットして、自信を取り戻してほしいもんです。

なんちゃって、2人して・・・・・だったらどうしようΣ(゚д゚lll)


拍手&コメントありがとうございます
はげみになりますデス(・ω・)ノ

関連記事
タグ : ヒラメ
コメント
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/96-755d480c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
