れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

2013年4月28日(日曜日)大潮
天気:晴れ 凪 北風そよそよ
--富津港/鹿島丸--


2013-04-28マダコ
吸盤と吸盤と吸盤と吸盤

富津のマダコが解禁したよ~ぅ( ´ ▽ ` )ノ

>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果

2013年4月21日(日曜日)中潮
天気:雨/北風強し/うねりあり/波低
--小湊港/寿々木丸--


マルイカ
まいどどうも!

雨!風!寒!の三重苦のなか、マルイカ釣りにいってきました~( ´ ▽ ` )ノ
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果

2013年3月31日(日曜日)中潮(だったかと)
天気:曇り時々雨 大シケ('A`)
--鹿島(平井港)/不動丸--



♪カブとライジャケとシラス~♪

( ゚д゚)ハッ!
ボーっとしていたら10日も経ってしまっていた・・・

先月末のヤリイカ釣行記事でぃす( ´ ▽ ` )ノ ♪
寒かったよー。常磐の春の海をナメてました・・・
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果

2013年3月17日(日曜日)中潮
天気:晴れ ほぼ無風~北風そよそよ べた凪
--小湊港/寿々木丸--



さいですか・・・

マルイカリベンジ戦にいってきました~( ´ ▽ ` )ノ

>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果

2013年3月3日(日曜日)小潮
天気:晴れ時々曇り 北風強→弱 わりと凪ちょっとウネリ
--小湊港/寿々木丸--



マルイカ(アカイカ)釣りにいってきました~( ´ ▽ ` )ノ



>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果

2013年の初釣り(オニカサゴ)


去年の12月から、今年の1月までの釣行記録をまとめてアップしてみます。


>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果

2013年2月10日(日曜日)大潮
天気:晴れ時々曇り 北西の風強→微風 凪
--大原港/LT広布号--



コレジャナイ感がすごいクーラー

ライトタックルで狙うヒラメ釣りに行ってきました~(・∀・)ノ
ブログの更新も久しぶりです。

>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果 ヒラメ

2012年11月25日(日曜日)中潮
天気:晴れ 北風やや波高 うねりあり
--鹿島港/不動丸--



ひらめとひらめとひらめ

ヒラメ釣りに行ってきました~

>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果

2012年11月18日(日曜日)中潮
天気:曇り時々晴れ 北風強め うねりあり
--富津港/鹿島丸--



んん?

タチウオ釣りに行ってきました~
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果

2012年11月10日(日曜日)
天気:晴れ 凪 風強め
--勝山港/萬栄丸--



カワハギ教室に参加してきました♪
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果