れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)




白子の天ぷら(イサキ)



イサキの白子を天ぷらにしましたよ。
大葉でクルッと巻いて、サクッと揚げました。
わさび塩をチョンとつけて。
とってもクリーミーでおいしゅうございました(´ω`*)
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣魚料理 イサキ



イサキのお刺身と”なめろう”



日曜日に釣ったイサキです。
仕事でお留守番だった相方に存分に味わってもらうべく、
酒の肴っぽいものをチョコチョコ並べてみました( ´ ▽ ` )ノ

>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣魚料理 イサキ

2015年6月21日(日曜日)中潮
天気:曇り時々晴れ/東南風そよそよ・うねり高し
--川津港(勝浦)/鈴丸--


20150621イサキ

イサキ釣りにいってきました( ´ ▽ ` )ノ

>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果 イサキ
20141023-0.jpg


ハガツオいろいろ



ハガツオを食べてみました( ´ ▽ ` )ノ
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣魚料理

2014年10月18日(土曜日)気にしてなかった潮
天気:晴れ・朝のうちはやや寒、昼にはポカポカ陽気
--元栄丸(仕立て専門※忠蔵にて手配)--



カワハギ釣行

年に一度のウブハギ天国へ行ってきましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果 カワハギ
